SSブログ

行ってきました わくわく伝染ツアー2008 追加公演 [日記]

今日、品川の駅に着いたときに思いました。
「来るって決断して良かったな」って。

きのうまではドキドキしてました。
会議だとか、セミナーだとか、いつもドキドキするんです。
今日はホントにわくわくしたんです。初めてです。

「ちゃんと聴こう」「聴いたらやろう」と思ったので
駅のスタバに入ってマインドマップ(もどき)を書きました。
(内容が違ったので書き直さないといけないんですけど)
本を読むときと一緒かなと思ったんです。
目的を決めて、問題意識を持って聴けば、ストンて入ってくるかなって。

ちょっと甘かった(笑)

パワーに圧倒されて、感動しちゃいました。
何に感動したって「伝えたいっ!」ていう気持ちに感動しました。

実際に行って、聴いてほしいなと思うので、内容は書きません。
和田さんの言葉をひとつだけ
「未来はきっと良くなるって信じてくださいよっっ!!!!」
文字で伝わりますか?ニュアンス。

最後に、
和田さんも本当に素敵だったんですが、
会場でお話しした数人の方がみなさん素敵でした。
頑張ってる人たちの、前向きな「気」を貰って、最後までわくわくしました。

ありがとうございました。




人気ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。